みんなは、自分がどんな時にワクワクイエローハーツするか知ってる?爆笑

 

 


こんにちは~ルンルン

 

 


心を癒すルームウエアショップオーナー

アラフォー女医のゆうりんですニコニコ

 

 

 


人って、いつも幸せなことを考えて感じていると、どんどん良いことが引き寄せられるよねラブ

 

 

 


大人気の起業家の青子さん

幸せな引き寄せの達人まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

私が受講したAOコーチングも、5期が7日にリリースされたばかりなんだけど、

あっという間に

30人満席❣️爆  笑ラブラブ

(これって、めっちゃスゴイことなんです)

 

 


 

こんな幸せな現実が引き寄せられるのも、

青子さんが、いつもワクワクや感謝の気持ちを感じているから、なんだよね

 

 


 

  私も、なるべくワクワクや幸せを感じながら過ごしたいと思うよ~照れ

 

 

 

 


 

でも、、、何か調子悪くて、

そういう気持ちになれない日もある。。。。

よね?ショボーン

 

 

 


 

そういう時のために、「自分はどうやったらワクワクする気持ちになれるか」を知っておくことが大切。

 

 

 


 

私は、まさに昨日がそうだった。。。えーん

 

 

 

 


花粉症のせいか、朝から頭も重いし、どんより。。。(こんなに、どんよりしたの久々)

 

 

 

 


仕事も無い日だったから

 

 

 

 


とにかく、ゆっくりしよう、好きなことをやろうと思って、

 

 

 

  


買い物に行ったり、

 

 

 


美味しいケーキを食べたりしたショートケーキハート

 

 

 


そうしたら、だんだん元気になってきて

 

 

 


友達の良い話をラインで聞いて、さらに元気をもらい

 

 

 


夕方、お気に入りの雑誌をみたら、

 

 

 


素敵な春物に心ときめいて、、

 

 

 


とってもワクワクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 


ワクワクが止まらない!

くらいになれた~ラブ

 

 


私の場合、こんな感じで過ごすと、ワクワクを取り戻せるんだなーと

 

 


気づいたよ。

 

 


みんなも、自分がどんな時にワクワクできるか、みつけておくといいよ~爆  笑

 

 

 

 

(これは昨日食べたものじゃないけど、美味しかったガレット)ラブラブ

 

 

 


心を癒すルームウエアショップ

「Queen’s Moon」

 

Queen's Moon (thebase.in)