こんにちは~ルンルンルンルン

 

 

 

心を癒すルームウエアショップオーナー

アラフォー女医のゆうりんです爆笑

 

 

 

気づけば昨日がブログを始めて1周年乙女のトキメキでしたびっくり

 

 

あっという間ですねイエローハーツ

 

↓1年前のブログ

この1年を振り返ると

 

 

 

絵本を作り始め

 

 

 

ネグリジェショップを開く夢を持ち

 

 

 

ネグリジェショップをオープン乙女のトキメキ

 

 

 

本当に素晴らしい経験が出来た1年でしたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

私の場合は、だいたい考え始めてから7か月でオープン、夢を叶えることが出来ました。

 

 

でも、きっと、もっと行動の速い方なら4か月とか3か月でオープン出来る方も

 

 

いるかもしれない。

 

 

そして、逆に1年~2年かけて、オープンする方もいるかもしれない。

 

 

でも、夢を叶える速さとかは、どうでも良いと思うんです。

 

 

 

 

大切なのは

 

 

夢を叶えるプロセスを楽しむことラブラブ

 

 

 

せっかく抱いた夢だから、、、ワクワク感も

 

 

失敗してショボンとしても

 

 

その全ての経験と、経験している自分を抱きしめて、

 

 

楽しむことが大切。

 

 

 

 

極端なことを言えば、

 

 

例え、夢が完全に叶わなくても

 

 

そのプロセスを楽しむこと、こそが宝物まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

だから、

 

 

もし何か「やってみたい」ことがある方がいたらニコニコ

 

 

ぜひ、一歩を踏み出して、楽しんで欲しいです。

 

 

私は、皆さんの夢を応援したいラブラブ

 

 

私も、これからの1年もプロセスを楽しんで行きます爆笑

 

 

 

おすましペガサス心を癒すルームウエアショップ

「Queen’s Moon」

 

 

Queen's Moon (thebase.in)