こんにちはルンルン

 

 

 

心を癒すルームウエアショップオーナー

アラフォー女医のゆうりんですニコニコ

 

 

 

みなさんは、今日どんな感情を感じましたか?

 

 

ワクワク?ドキドキ?

 

 

それともイライラ?

 

色々あると思いますが、、、

実は、私は、今日電車に傘を置き忘れてしまってアセアセ

 

 

ショック、残念な気持ち、後悔、悲しみ、、、

 

 

を感じましたショボーン

 

 

ところが!

帰りに奇跡的に乗換駅で見つかってびっくり

 

 

喜び(わ~い!)爆  笑

 

 

 

 

2021年の1月初めの自分のブログを読み返すと

 

 

私は、2021年に

楽しさ、喜び、感謝の気持ち

 

 

を感じる時間を多くしたい、と書いてありました照れ

 

 

 

 

でも、いつの間にか、それを忘れてしまっていた。。。。

 

 

 

 

そうしたら先日、自分の感じている感情、感じたい感情を意識する方法

出会いました。起業家の青子さんのyoutubeの手帳管理術の話でした。

 

 

それは、手帳で感情を振り返ること!

手帳での目標管理についても話されていて、とても参考になるし

青子さんのトーク、元気になれます爆笑

 

目からウロコの話でした~ウインク

 

 

 

 

 

 

あと、自分は、どんなことをしている時に楽しさを感じるかなあニコニコって

 

 

考えると、一つは

何か「表現」をしているなんです。

 

 

 

高校時代の演劇とか、

 

 

 

物語を考えたり、ネグリジェのデザインや名前(想い)

を考えている時が、一番楽しくて、ワクワクします乙女のトキメキ

 

 

 

皆さんは、

どんな時に、楽しさ、ワクワクを感じますか?乙女のトキメキ

 

 

心を癒すルームウエアショップ

「Queen’s Moon」(クイーンズムーン)

 

 

Queen's Moon (thebase.in)