こんにちは乙女のトキメキ

 

 

心を癒すルームウエアショップオーナー

アラフォー女医のゆうりんですおねがい

 

 

皆さんは、どんな結婚式乙女のトキメキ

されましたか?

 

 

これからの方は、どんな結婚式乙女のトキメキ

理想ですか?

 

 

 

 

私自身は、お台場にあるホテルで結婚式をあげました。

 

 

白いドレスと黄色いドレスイエローハーツを着ました。

 

 

特に黄色いドレスの方は「似合うね」イエローハーツって、よく褒められました。

 

 

幸せな1日だったなあラブ

 

 

 そんな結婚式ですが、、、

 

 

昨年は、新型コロナの影響で、結婚式が挙げられなかったカップルの方も

多いかと思うんですショボーン

 

 

そこで、コロナの影響で結婚式を挙げられなかったカップルのために

結婚式を作ってあげる企画があります。

起業家の向井ゆきさんのオンラインサロン(ゆるサロ)の

「花嫁プロジェクト」です。

 

結婚式を挙げられなかった花嫁を応援をしたい!と興味を持たれた方は見てみてくださいね。

 

 

当日参加だと、天然石(ローズクオーツ)乙女のトキメキのプレゼントもあるそうです。

 

 

 

 

 

 

実は、、、私もウエディングドレスに

関連した夢があるんです。

 

 

それは、、、いつかウエディングドレスをモチーフにした

ネグリジェをつくること乙女のトキメキ

 

 

 

人を幸せにする

ネグリジェを作りたいんです。

 

 

 

だから、これから結婚したい人が、着て眠ることで

結婚式をイメージできるようなネグリジェふんわりリボン作りたいラブラブ

 

 

と思っていますおねがいラブラブ

 

 

 

 

心を癒すルームウエアショップ

「Queen's Moon」

 

Queen's Moon (thebase.in)