こんにちはルンルン

 

 

心を癒すルームウエアショップオーナー

アラフォー女医のゆうりんです。

(自己紹介は、こちら♡

 

 

 

少し前のことになるのですが、

主人と思い出のレストランふんわりリボン

 

 

 

丸の内にあるモナリザですおねがい

 

 

このレストランは、私達が結婚する前に

 

 

初めて、両家で顔合わせをした思い出のレストランなんですラブラブ

少し遅めの結婚記念日のお祝い乙女のトキメキで行ってきました。

 

 

 

プレートの間に花びらが挟んであり

見た目にも心が満たされます。

 

 

平日の昼ということもあり、広い店内に

私達を入れて2組しかおらず、離れた席で安心出来ました。

私と主人で違うお花ぽってりフラワーです。可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚記念日のプレートを用意して頂き、

とても嬉しかったですおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

私も主人も普段は、仕事や家庭のことで忙しく

 

 

二人での時間は、ほとんどとれていませんでした。

 

 

でも、今回「夫婦二人だけの時間」

 

でリラックスして、会話や

 

美味しい料理を楽しみ

 

とても心が満たされました乙女のトキメキ

また色々楽しく頑張るぞーという気持ちも出てきますおねがい

 

 

 

子育て、仕事で忙しいと、

自分の楽しみの時間をとることが

後回し

になっちゃうけど、

 

 

周りのことばかり優先すると

疲れてしまうので

 

 

時には

まず「自分を優先して」

自分を元気にしてみて下さいね爆笑

 

 

 

 

 

おすましペガサス心を癒すルームウエアショップ

「Queen's Moon」

Queen's Moon (thebase.in)