こんにちはルンルン

心を癒すルームウエアショップオーナー

アラフォー女医のゆうりんですニコニコ

 

 

 

皆さんは、自分のことを

「美しい」って思ってますか?

 

 

周りの方から

「きれい!」とか「美人!」とか言われますか?

 

 

 

もし

「そうじゃないなあ」って

 

 

 

思う方がいたら、どうしたら良いと思いますか?爆笑

 

 

「化粧品を買うこと」?

「新しい洋服を買うこと」?

 

 

 

 

多分、まず行った方が良いのは、

自分の

「美に対するセルフイメージ」乙女のトキメキをあげること。

 

 

 

自分の美に対するセルフイメージを上げれば

 

 

 

自然と自分が美しくなるものや、行動を選んでいけますよねラブ

 

 

 

さて先日、前から行ってみたいと思っていたエステサロンに行ってきましたルンルン

恵比寿にある「Appear」(アピア-)です。

 

 

 

 

 

「Appear」は元々超もみのエステサロンから出発して、

今は小顔になるコースなども加わり、充実しています。

 

 

 

今回、私は「スペシャリテスリム」というコースの施術を受けてきました。

 

このコースは

ハイパーナイフEX独自のハンドマッサージ

深部からしっかりアプローチして

二重アゴを解消しシャープなフエイスラインにするコース。

さらに,ハイパーナイフEXのLEDで細胞を活性化させ

シワやたるみを改善するので

エイジングケアにも効くそうです爆笑

 

 

私は、福本 早紀(ふくもと さき)さんに施術して頂きましたルンルン

 

 

エステって、結婚する前にブライダルエステに行って以来だったので

ちょっとドキドキしながら行ったのですが

 

 

このコース

とーっても良かったですラブ乙女のトキメキ

 

 

もう、早紀さんの施術、とても気持ちよくて

凝ってる所を、ちょうど良い圧で

ほぐしてくれるんです。私は、かなり凝っていた乙女のトキメキので、すごく軽くなりました。

 

 

まさにゴッドハンド乙女のトキメキ  極楽でした~ラブラブ

 

 

そして、終わった後は、衝撃の変化びっくりでした。

 

 

顔の下半分の余分な弛みがとれて、すっきりしていました。

(ビフォアー、アフター自分で撮らなかったので、お見せ出来ませんが

本当にすごい変化でした)

 

 

終了後にリラックスできる空間で、ビューティーフローラティーを頂きました。

 

 

美味しかったので、自宅用に購入しましたニコニコ

 

 

 

 

私も以前は、自分のためにお金と時間を使ってエステにいくなんて贅沢かなあキョロキョロ、って思っていたのですが

 

 

「自分を満たすこと」って、とても大切なので、これからも時々行きたいと思いますおねがい

 

 

 

 福本早紀さんのブログです

小顔になれる方法など美容情報を書いてくれています。

また小顔エステのエステティシャンのスクールも

これから開始されるそうですルンルン


 

 

心を癒すルームウエアショップ

「Queen’s Moon」(クイーンズムーン)

 

Queen's Moon (thebase.in)