こんにちはルンルン

 

 

 

 

心を癒すルームウエアショップオーナー

アラフォー女医のゆうりんですニコニコ

 

 

 

皆さんは、自分のこと「好き」ですか?

 

「自分って、良いな」と思ってますか?

 

 

 

私は、「自分のことは好き」、

「自分って、まあまあ良いな」って思っていました照れ

 

 

でもね、

 

 

私の「好き」って、

条件つきの好きだったんです~びっくり

 

 

 

 

 具体的に書くと

 

 

「私は、結婚して、子供もいるから、良いな」

「私は、医師になって安定して生活できている

から良いな」ってショボーン

 

 

 

 

この○○だから良いな、っていう条件つきの「好き」だと

 

 

 

 

何か上手く行かなくなったときに

 

 

 

「私は○○できないから、ダメ」ショボーン

 

 

 

「私は○○じゃないから、ダメ」えーんになってしまう。。。

 

 

 

 

だから、一番大切なのは、

 

 

 

 

何の条件もつけない

 

 

 

 

何もない

 

 

 

 

何も付け足さない自分

 

 

 

 

ありのままの自分を好きになること。

 

 

 

 

何もない状態の自分を認め、

好きになることー!

 

 

 

 

そうすれば、どんな時も自分を好きでいられるおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私自身も、何もない自分を、もっともっと好きになりたいし、

 

 

 

 

みんなにも、何もない自分、

ありのままの自分を好きになって欲しいと思っています。

 

 

 

 

そんな想いをこめて乙女のトキメキ作ったネグリジェがあります。

 ↓

 

 

 

natural moon dress

(ナチュラルムーン ドレス)

 

 

 

 

綿コーマポンチという、少し厚手のカットソー素材を使っているネグリジェで

 

肌ざわりが、とっても良いんです。

 

 

柔らかくて、その生地に包まれると、リラックスできて、ピュアで素直な気持ちになれます。

 

 

また胸元のゴールドボタンや裾のゴールドテープはラグジュアリーな雰囲気で

 

自分を王妃様のように感じられるとも思いますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

現在、完売中ですが、3月末に再入荷の予定なので、

気になる方はチェックしてみて下さいね。

Queen's Moon (thebase.in)


 

 

 

 

 

また、私が「何もない自分」を好きになることが大切って、気づいたのは

 

 

 

内観(ないかん)したから。

 

 

 

もし内観を学んでみたい方がいたら、

青子先生がお勧めですニコニコ

 

 

 

青子先生は、内観のプロ中のプロだから

 

 

 

みんなを優しく導いてくれます。

 

 

 

青子先生の

内観コーチング(AOコーチング)の5期も

3月7日(日)~募集です。