こんにちはルンルン
 
心を癒すルームウェアショップオーナー
アラフォー女医のゆうりんですおねがい
 
 
 
みなさんは、自分が理想通りの人生を歩んでいる!爆  笑
と思ってますか?
 
 
 
それとも、
今も良いけど、もっとより良い人生があるかもキョロキョロと思っていますか?
 
 
 
今日は,
私の人生を変えてくれた講座について、ご紹介します❣️
 
 
 
AOコーチングです。
私は4期を受講中です爆笑
 
 
 
青子さんは、「青い色」が大好き!で、
 
内観(自分の心の内側をみつめて、気づきを得る)のコーチング(人を行きたい所へ導く指導)などを教えている方です。
 
 
 
↓(青子さんのブログ)
 
AOコーチングは、この内観の継続講座なんだけど、
 
 
私は、この講座を受けて、本当に変わりました乙女のトキメキ
 
 
 
元々、講座に参加した理由は、
「内観」を学んで、自分をみつめたい
 
 
 
青子さんの元気なエネルギーに触れたい
 
 
 
ビジネスを目指す仲間が出来るかな?(すでにネットショップの準備を始めていたので)
 
 
 
という気持ちからでした。
 
 
 
でも、
自分の予想を、大きく超えた状態に変わりましたニコニコ
 
 
 
 
 
ところで、「内観」って聞いてもピンとこない方がいるかと思うので、
 
 
 
もう少し詳しく書くと、
 
 
 
「内観」って、例えば「感情が動いたとき」
(怒りとか)に
 
 
 
「なんでだろう?」とか自分に問いかけ、ノートに書いていくんです。
 
 
 
ノートに書くのは、
 
 
 
「無意識」
「意識化」するため!!
 
 
 
頭で感じているだけだと、ボヤんとしてるんだけど、ノートに書いて
考えていくことで
 
 
自分の中から「答え」が出てくる。
(出てこなくても大丈夫。
少しずつ整理されます。)
 
 
 
だからね、
 
 
 
「内観」することで、
自分でも意識していなかった問題
(無意識の問題)
 
 
 
少しずつ、解決していく。
 
 
 
 
私達、AOコーチング4期のメンバーも、元々、
それぞれ、「何か」を解決したかったり、
 
 
 
青子さんと接することで、元気になりたい、とか思って参加しているんだけど、
 
 
 
講座の途中で、どんどん
 
 
 
 
「自分の無意識に眠っていた問題」
(気づかないようにしていた問題、見て見ぬふりをしていた問題)
 
 
 
に気づいていったの。えーん
 
 
 
 
そして、それを自分で内観したり、
青子さんのコーチングキラキラ
導いてもらったりして
(青子さんは、どんな言葉も笑顔で
しっかり受け止めて下さる、
本当に温かい方です。照れ
 
 
 
 
「解決」して、
どんどん現実が良い方向に変わっていく。
 
 
 
 
だから、自分の予想をはるかに超えた良い状態になっているの。おねがいキラキラ
 
 
 
 
本当に、本当に、素晴らしい講座なんですキラキラキラキラ
(青子さん乙女のトキメキ
こんな素敵な講座を作って下さって、
本当にありがとうございました。笑い泣き乙女のトキメキ
 
 
 
例えば、私の場合は、自分でも意識していなかった対人関係の思考のクセとかに気づいて
 
 
 
「思い込み」を無くすことで、
すごく人間関係が楽になりました照れ
 
 
 
そんなAOコーチングの5期が、もうすぐ募集されますルンルン
 
 
 
3月7日(日)の21時~です。
 
 
   お申し込みは(こちら♡)
 
私が、この講座を特におすすめしたい方は
 
 
 
おすましスワン現状に不満があり、とにかく人生を変えたい
 
 
 
は、もちろん
 
 
 
おすましスワン今の人生にも、まあまあ満足している、だけどもっと、より良く生きたい乙女のトキメキ
です。
 
 
 
 
「無意識」に眠る問題おすましペガサスに気づき、解決し、
理想の人生を歩めるようになると思うから乙女のトキメキ
 
 
 
おすましペガサス心を癒すルームウェアショップ 「Queen’Moon」(クイーンズ ムーン)