今日は、私に降ってきた新しい夢について書きます乙女のトキメキ

 

 

2020年、絵本作りを始めて、ワクワクするようになって数か月たった頃、

 

 

ある日、突然、私の頭に

 

 

「女性の心を癒すネグリジェを作りたい!」

 

 

という考えが降ってきましたびっくり

 

 

 

気がつくと私は夢中でノートにネグリジェの絵を描いていました。

 

 

ネグリジェの絵、そのネグリジェにこめる想い、ネグリジェの名前乙女のトキメキ

 

 

 

私は、10数年前、「どんなに大変でも頑張らなくてはいけない」という気持ちを握りしめていた頃、

 

 

 

上手く行かない生活の中で、自己肯定感もとても低くなってしまいましたショボーン

 

 

 

その頃から「心が癒せる自分の理想のルームウエア(ネグリジェ)を着たい」という気持ちを持っていたように思います。

 

 

 

色々見ても、「自分の理想」と思えるものには出会えませんでしたが、

 

 

 

「自分で作りたい」だなんて、それまで一度も思った事がなかった。

 

 

 

きっと、絵本作りで、ワクワクする気持ちが連れてきた夢でした。

 

 

 

でも最初は「そんなこと出来るかな?」と思ったし(今まで医療の仕事しかしていないので)

 

 

 

踏み出すのが何となく「こわかった」

 

 

 

だけど、「こわい」っていうのは、

「本当はやりたい」けど、新しいことに対して不安なだけだから

 

 

 

踏み出しました。

 

 

 

最初は、「出来るか分からない」という気持ちを持ちながら、

自分用のネグリジェを職人さんに作ってもらって。

 

 

 

作ってもらったネグリジェを着ると、

とても幸せで満たされた気持ちキラキラになりました。

 

 

 

そこから、少しずつ、少しずつ進んで

 

 

 

やっと心を癒すルームウエア(ネグリジェ)のネットショップおすましペガサス

乙女のトキメキQueen's Moon乙女のトキメキ

(クイーンズ ムーン)をオープンすることが

出来ましたおねがい

 

女性が自分で、自分のことを「王妃様」のように大切にあつかって欲しいという願いをショップ名に込めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓(頑張らなきゃいけないと思っていた頃のこと)