こんにちは~ルンルン

 

 

 

長い間持っていた「心のモヤモヤ」については、

 

 

 

 AOコーチングの最初の頃に「内観」して、

内観しただけで解決ラブラブしていたりしたんだけど

 

 

日常の小さな「モヤっ」については、見逃してしまう事がありましたショボーン

(内観しようと思いつつ、後回しにて、そのまま忘れる。。。アセアセ

 

 

 

 AOコーチングもあと2回になってしまったので(さみしい~)

 

 

 

小さな「モヤっ」も見逃さないようにして、

内観の習慣をつけよう!と思っていますニコニコ

 

 

 

で、

 

 

 

そう思っていると、早速「モヤっ」もやもやと感じる事がありました。

 

 

 

具体的に書くのが難しいのですが、

 

 

 

ある人だけ、「与えられている」

(うらやましい)と感じてしまったのですキョロキョロ

 

 

 

夜ノートに書いて内観して、、、その時は、

あんまりスッキリしなかった(時間が短かった)

 

 

 

んだけど、翌朝、突然気づいたのが

 

 

 

 

「よく考えられたら、違うものを私も与えられていた!」

 

 

 

 

そう、「無いもの」に意識を向けてしまっていて(フォーカスしてしまって)

 

 

 

 

「あるもの」に意識が向いていなかったえーん

 

 

 

 

そして、自分が「与えられていた」

「ある」ものに意識を向けたら、

 

 

 

 

すごく幸せな気分になれたラブラブラブ

 

 

 

 

 

思考のクセにもよるけど、

 

 

 

 

ついつい、「自分にないもの」に意識がむいてしまう事ってありますよねショボーン

 

 

 

 

でも、「自分にあるもの」に意識を向けていくと

 

 

 

 

いつでも、自分の幸せラブラブを感じやすい。

 

 

 

 

あなたに、「ある」ゆめみる宝石乙女のトキメキものは何ですかおねがい

 

 

 

そちらに意識を向けていきましょうラブラブ