2021年が近づいていますねルンルン

 

 

皆様、どんな気持ちでお過ごしでしょうか爆笑

 

 

私は「新しい年は、どんな1年になるかな~」とちょっとワクワクしています照れ

 

 

 来年の色々と楽しみな予定もありますイエローハーツ

(本当に今はzoomでのイベントやセミナーが多いので、家でも楽しめますよねルンルン

 

 

その一つが、あっきーさんが募集していた

「脳診断テスト×カウンセリング」乙女のトキメキ

 

 先日申し込みました爆笑

 

 

あっきーさんは以前にお話しした事があって、明るくて話しやすい方なんですラブラブ

 

 

でも、申し込んだのは、それだけが理由ではなくて、

 

 

「自分の脳の強みって、何だろう?」チューって興味があったから。

 

 

脳診断テストは、脳の傾向を数値化して、客観的に、強みや弱み、その活かし方などを診断してくれるそうですお願い

 

そして、それを元にあっきーさんがカウンセリングしてくれる乙女のトキメキ

 

 

あっきーさんは、元々音楽関係のお仕事をされていて、二人のお子さんもいるママさんなんだけど、

 

 

来てくださった方に

 

 

「こんな強みがあったんだ!と発見して喜んでもらい

 

 

これをきっかけに新たな一歩を踏み出してもらいたい。」

 

 

という熱い想いキラキラで、今回のセッションを作られたそうです。

 

 

 とっても「楽しみ~」ラブです。