こんにちはルンルン


寒くなってきましたねニコニコ


家族と行くのは「Afternoon Tea   TEA ROOM」が多いのですが、


私の紅茶は「アフタヌーンティーブレンド」か「アールグレイ」を頼むことが、ほとんどなんです。
(あまり冒険しないタイプ照れなので)


でも先日、期間限定の「マロンミルクティー」コーヒーを頼んだら、美味しかったので、
ご紹介しますウインク






イタリア産の栗を使った濃厚なマロンクリーム付きラブラブ




↑このように、元々少し甘いミルクティーに
なっていますニコニコ


そのままで飲んでも美味しいルンルン



マロンクリームを入れて、混ぜて飲むと
さらに、ほんのり甘くラブラブ
でも甘すぎない感じ。



体も温まって、安らぎます〜照れ



ランチの時など、スイーツ食べる程ではないけど、甘さが欲しいなあという時にオススメですルンルン