こんにちはルンルン
 
 
皆さんは、いつもネイルをされていますか?ニコニコ
 
 
私は、仕事柄、ネイルはしていない方が良いかと思って
(していない方が清潔感があるかなー、と)
 
 
時々、週末にする程度です照れ
 
 
 でも先日、雑誌Precious(プレシャス)の12月号で
 
グレージュネイルの特集が
載っていて、
大人っぽくて上品で
とてもトキメキ乙女のトキメキました。
 
 
 中でも魅かれたのは、
イヴ・サンローラン・ボーテ
ラ ラッククチュールの39番でしたラブ
 
 

 
 塗ってみると、1度塗りでも、割としっかり色がつくし
 
 
とっても塗りやすいキラキラ
 
 
確かにプレシャスにも(以下 引用)
(塗りやすさ)
ラウンドカットの平筆で、毛のまとまりがよく、塗りやすい。
凹凸になった爪でもスムーズかつ均一に
塗布することができる。
 
 
そこで、元々持っていたネイルと筆先を比較すると
 
 
 
確かに~キョロキョロ
 
 
筆先って、結構違うんですねルンルン
 
 
私は時々しかネイルしないし、
しかもあまり器用でないのでアセアセ
 
 
とっても塗りやすい
イヴ・サンローランのネイルは
 
 
気分が上がるイエローハーツ
お気に入りになりましたルンルン
 
 
 
皆さんもお気に入りのネイル
ありますか?おねがいキラキラ
 
 
 
*ブログタイトルを「魔法使いになりたい女医」から「優しい魔法をかけたい女医」に変更しました爆笑