12月に入りましたねルンルン
 
 

今年もあと1か月!
 
 

年末で何かと慌ただしいですが、日々を大切に丁寧にキラキラ生活したいですニコニコ
 
 
 
 さて、皆さんは普段、ヒールのある靴を履いてらっしゃいますか?
 
 

私は、幅広甲高の足でパンプスだと痛くなったり、疲れてしまうので、
 
 

普段はバレーシューズなどフラットな靴が多いんです照れ
 
 

でも先日、履いてみて、とても楽なパンプスを見つけましたニコニコ
 
 
「YOSHITO【ヨシト】」というブランドのものですハイヒール
 

 私は↑上のグレーを買いました。いい色ですラブ
 
 

 
 長時間履いてみましたが、足が痛くなることもなく快適ハートに過ごせました。




 足にあったパンプスがみつかった事も
嬉しくてラブ、軽やかに歩けました〜ルンルン
 


 
シンプルな形で、色やヒールの高さ、素材のバリエーションが結構あるので
 
 

色違いも揃えたいなと思う程です爆笑
 
 
 
 
 レイン傘対応のシューズの種類も多かったですよウインク
 
 

 もし幅広甲高で、なかなか合うパンプスが無い!という方にはお勧めです乙女のトキメキ