こんにちはルンルン

 

先日書いたブログ
 ↓  親が、自分の子供の「良い所」キラキラをみつけて、子供の成功の可能性を信じることの大切さ

 

 

「自慢の子供なんです」爆笑と言いたいなー、という内容でした。

 

 

 でも日本って、謙遜する文化なので、いきなり周囲の人に「子ども自慢」するのって、気恥ずかしいですよね照れイエローハーツ

 

 

そこで、このブログで、お子さん自慢乙女のトキメキをしてもらったら良いかもニコニコ

と思いつきました。(コメント欄で)

 

 

 まず、我が子自慢を書かせて頂きますと爆笑

 

 

長男(中学生)

☆部活(運動部)を頑張っている。好きなスポーツの練習はどんなに大変でも、やり抜いている!

☆算数、数学が得意。

☆政治に興味があり、ニュースをしっかり見ていて詳しい。

☆穏やかで、優しい性格。色んなタイプの友達とも仲良くできる。

☆顔がかっこいい(私と主人を良い感じにミックスしています。)

 

次男(小学校中学年)

☆絵とかデザインが上手。

☆洗濯物とか綺麗にたたんだり、何かを綺麗に作るのが上手。

☆真面目で、コツコツ努力できる。自発的に勉強するようになってきた。

☆小さい子とかに優しい。

☆顔がかっこいい(やっぱり良い感じにミックスされています。)

 

長女(小1)

☆字が綺麗、絵が上手。

☆明るく、人と一緒にいるのが好き。

人付き合いが上手。

☆本をよく読んでいる。時々、自分で物語を作っている。

☆リアクションが可愛い(ママ友に褒められます)

☆ニコニコしているし、可愛い。おしゃれが大好き。

 

 

です。

 

皆さんも良かったら、「我が子自慢」をコメント欄に書いてみて下さいルンルン

(今までコメント欄は閉じていましたが、

今回開けました♪)


初めて、このブログを訪れて下さった方も 

歓迎です爆笑

 

 

お子さんの年齢は何歳でもOKですルンルン成人されたお子様に対して、仕事や子育てを頑張っている等

ねぎらいの褒め言葉も大歓迎です!!

 

 

コメントは承認制なので、反映にお時間がかかる事は、ご了承下さいニコニコ

 

 

なるべく返信したいと思っているのですが、返信が遅くなった場合は、申し訳ありません。

 

 

コメントを承認する際に、皆さんのお子さん自慢は、しっかり読ませて頂きます爆笑!!

 

 

皆さんにお子さん自慢して頂くのが、楽しみですキラキラ