昨日書いたブログ


  ディズニー、ダンボの大きな耳のように、

まだ自分では気がついていない魅力、能力乙女のトキメキが私達にもあるかもしれない。

 

 

そして、それを最後に花開かせるのは、

自分を信じる心。

 

 

 でもこのダンボでは、もう一つ、すごく大切な教えが入っていますよねニコニコ

 

 

それは、ダンボの隠れた能力に、ダンボ自身より先に気づいたネズミのティモシーの存在キラキラ

 

 

そして、ダンボの能力が花開くように、魔法の羽(本当はカラスの羽)をお守りに持たせてくれたり

 

 

背中を押してくれる。

 

 

 人は、自分一人では、能力を開花させていくことは難しいのかもしれない。

 

 

導いてくれる先生や、 

 

一緒に支え、励ましてくれる仲間、

 

リラックスさせてくれる友達

 

 

 そんな存在には、いつも感謝の気持ちを忘れずにいたいですルンルン