先日、高校の友達と久しぶりに会いましたルンルン

 

 

彼女は高校時代から多彩な人ラブラブ

 

 

職人肌で手も器用だし、色んな人と仲良くできる社交性もある。

 

 

しっかり稼げる旦那さんと結婚して、

お子さんがいて、今は専業主婦をしていますニコニコ

 

 

彼女はとにかく「自分の家が好きピンクハート

 

 

家を綺麗にしたり、手作りの料理を作ったり

 

 

例えば1日家でパズルをしているのも幸せラブラブ

 

 

家族との記念写真を撮ったり、家のアルバムを作るのが好き。

 

 

ハロウインにご主人と変装した写真を見せてもらって、笑いました爆  笑

 

 

でも「ブログやSNSで、写真等を発信したい、という気持ちは1㎜もない」

 

 

面白い写真を撮っても、それを家族と見るのが幸せラブラブ

 

 

「今の状態が一番幸せ」ニコニコと言っていました。

 

 

それを聞いて

 

 

「自分にとって大切なこと♪が分かっていて

今ある幸せをしっかりと感じているなあ」キラキラ

 

 

と思いましたハート

 

 

 私は、色々とやりたい事が出てきてしまうタイプなのですが、、、照れ

 

 

ちゃんと「今ある幸せ」を十分に感じることが出来ているか、

(その上での望みなのか)

確認していかなきゃなあと思いましたおねがい

 (何かに不足、欠乏を感じての望みだと

いつまでも求め続けることになりますよね)

 



話は変わりますが、、、

 

 

その友達は「ハリーポッター」シリーズが大好きハート

 

 

家族で、本も全巻読んで、映画も全部みて、

 

 

上のお子さんは英語の本でも読んでいるそう。

 

 

家庭での普通の会話でハリーポッターの呪文が飛び交うらしい爆  笑

 

 

彼女は本気で「魔法使いになりたい」と思っているルンルン

 

 

という訳で、今度会う時は、二人で「魔法使い」になる練習乙女のトキメキ

をすることにしました!!