以前に書いたこの記事、結構人気ラブラブ
ありましたニコニコ

 この中で、ご紹介した
植松晃士さんの「素敵は、無敵。」
 
 「ファッション三種の神器」キラキラ
 
 
 
  何だと思いますか? 気になりますねキョロキョロ
 
 
 
神器1は 品の良さと清楚さをオンする「パール」乙女のトキメキ
 納得ですよね。
パールって、どの女性でも似合うし
女性らしさを足してくれるものだと思いますラブ
 
私は、時々パールのイヤリングをつけます。
シャツのボタンもパールだと可愛いですよねルンルン
 
  
 
神器2は ○○○○○○、、、乙女のトキメキ
 
 
 
神器3は  振る舞いさえ美しく見える「○○○○○」乙女のトキメキ
 
 
 
神器2と3も聞いて納得ラブラブです。
 
 
 
楽しみながら、考えてみて下さいね~爆笑ルンルン