街では、もうクリスマスのディスプレイに
かわっていて
 
なんか、年末のワクワク感キラキラが高まってきて
いますねルンルン
 
 
↓Afternoon Tea  LIVING

可愛い、おじさん3人ニコニコ
   
 
ところで、「風の時代」って、
聞いたことありますか?爆笑
 
色んな方のブログで発信されているので、
ご存じの方も多いと思います。
 
 

https://ks-selection.com/blog/lunalogy/windage_2020_1/

 

 

https://ks-selection.com/blog/lunalogy/windage_2020_2/

 

 

 

  私は、今年の7月末くらいに、初めて

「風の時代」って言葉を聞いて、最初「???」って思いました。

 

 

調べたら、占星術的な用語みたいで、星座と惑星の位置関係が変わって(あまり詳しくないので、間違っていたらすみません。)

 

 

今年の12月末くらいから、今までの

「地の時代」から、「風の時代」

かわるそうです。流れ星

 

 

 占星術の解釈で、「風の時代」は、

モノやお金よりも

情報や人脈に価値を置く時代

 

 

大きなパラダイムシフトが起こるらしいです。

 

 

今まで、占星術のことは知りませんでしたが、、

 

 

今年に入って、新型コロナの影響で、物事のオンライン化が進んでいるし、情報の価値が上がっている感じがします。

 

 

すでに今までとは、大きく変わってきているキョロキョロ

 

 

そういう状況下なので、

 

 

この「風の時代」が来るっていうのが、

何となく、しっくりきます。

 

 

  そして「風の時代」って 

「個性の時代」らしい。

 

 

みんなが自分の個性を活かした

世界キラキラ

 

 

ってワクワクしますね爆笑