ちょうど1か月くらい前に書いたブログ記事。

 

私の患者さんとの何気ない雑談から

女性が「自分を満たす」って

大切だなあと思った時の話ニコニコ

 


 

  この患者さんのように、ご高齢で、今まで「周囲の人」の世話を頑張ってきた方キラキラって多いですよね。

 

 

 

けれど、中には

「自分のためだけに」贅沢をするのは、何となく気がひける 

 

 

という方もいらっしゃる。

 

 

ぜひ、頑張ってきた「自分」を褒めて、これからは、「自分」の気持ちを大切に乙女のトキメキ

 

 

「自分」のためだけの贅沢も楽しんで欲しいと思います。照れラブラブ

 

 

 自分を「王妃様」のように扱ってまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

世界にただ一人の大切な あなた ゆめみる宝石キラキラなんですおねがい