最近、よく拝見している方のブログとか、「いいな」と思った写真が載っていたブログなどに
 
 
簡単なコメントさせて頂くようになりましたニコニコ
 
 
 
前までも「いいね!」はしていたけど、
 
 
何となくブログだけだと、「会ったことのない方だし(どんな方か分からないし)
急にコメントしたら変に思われるかな?キョロキョロ
 
 
と思っていたんですよね。
 
 
でもブログからでも「どんなお人柄か」って伝わってくるし 
 
 
ブログの世界でも、もっと気軽に交流を楽しんでも良いかなあと
 
 
思うようになりました乙女のトキメキ
 
 
「肩の力をぬいて」人生を楽しんでいこうと思います爆笑ルンルン
 
 
 
*おまけ
仕事帰りのランチ「星乃スパゲティ」星
星乃珈琲店の落ち着いた雰囲気も好きですラブラブ