爽やかな秋風に吹かれたり
晴れた秋の空を見上げると「幸せ」を感じる今日このごろグリーンハーツ
 
 
そして秋になるとショッピング欲照れも↑しちゃいます。
 
 
まず、最近、気になるのは「ハンカチ」ラブラブ
 
 
 
いつもはハンカチが欲しくなるのが
「春夏」なので、持ってるのは淡い色のハンカチが多いんですよね。
 
 
 
今年は「秋冬」っぽいハンカチも欲しいです。
 
 
 
クロ×ベージュとか、オレンジ色なんかが気になっていますルンルン
 

 
 

 
 

 あと、そろそろ気になってくるのが
「ストール」ラブラブ
 
 
 
先日、グッチさんに寄った際に、ストールを見せてもらいました。
 
 
 
こちら↓は、メンズでもレディースでも使用可とお聞きしましたニコニコ
 
 
 
グレーとかネイビーは使いやすそうだし、
主人へのクリスマスプレゼントに検討したいなあルンルン
 
 
 
昔、医師になった3年目くらいの時に、
 
 
 
男性の上司(当時50代)が、
フェンディのストールをしていて、
素敵だなあ乙女のトキメキと思ったんです。
 
 
 
その上司は、奥様がすごくセンスが良い方だったので、いつも似合う素敵な服装でした~。
 
 
 
今までも主人にストール、マフラーをプレゼントしたことはあるのですが、
 
 
 
今年はハイブランドのものに挑戦してみたいです。
 
  
 
色々、見ていこうと思いまーす爆笑