前回記事で、ベアーズの水回りお掃除サービスを頼んでいる間に

 

 

私は子供部屋の掃除をしましたニコニコ

 

 

今回、頑張ったのは、、、

長男くんの学校(私立)のプリント整理。

(長男くん整理整頓あまり得意でないので一緒にやりました。)

 

 

 

 今年に入ってから、私も絵本のこと考えたり、次男くんも塾に入って、

 

 

 

そのフォローも少し必要になり忙しかったので

長男くんについては

「放っておきました」

 

 

 

自粛期間中は学校が、オンラインでホームルームや授業を行って下さって、

 

 

 

長男くんも学校に行けない、「もどかしさ、

イライラ」もあったと思うのですが、

 

 

 

オンラインで授業を真面目に聞いて、オンラインでの提出もきちんとしていたようでした照れ

 

 

 

学校が再開して、やっと登校でき、部活も再開して、部活は頑張っていた、、、

 

 

 

しかし、、今回のプリント整理で分かったのは、、、

 

 

 

普段の課題とか、やっていない、出していないものが、結構あるね!!チーンチーンチーン

 

 

 

プリントを整理していると、本当に先生方がしっかり作ってらっしゃって、

 

 

 

先生方の熱意をあらためて感じました。ありがたいですキラキラ

 

 

 

あとは、長男くんよ、、、先生方の熱意にこたえておくれ真顔