急に寒くなりましたね~ニコニコ
 
少し前に、あわてて娘ちゃんの秋服を買いましたルンルン
 
なんでかというと、
 
娘ちゃんは幼稚園の年中、年長と
1年中半そでガールラブラブ
 
だったからチュー
 
 
「半そで」であることに「誇り」真顔キラキラを持ってましたねー。
 
 
そのため、長袖の出番がほとんどなく、、、。あまり買いませんでしたアセアセ
 
 
今年、小学生になり
長袖を着るように成長イエローハーツしました爆  笑
 
 
mezzopianojrさん、pomponette juniorさん、KPさん、組曲さん
 
anyFAMさん、グローバルワークさん、ユニクロさん、GUさん等、、
 
値段に関わらず、色々見てみてルンルン(楽しい)何着か買いました。
 
 
その中で、私と娘の一番のお気に入り
(今回は一致しました)は
 
 
any FAM KIDSさんのセットアップでしたラブラブ(単品売りでした)
トップスにデニムを合わせたりしても可愛いかもー。
 

 
次に娘が気に入っているのが、GUさんのスカートパンツ。
スカートの下にキュロットがついていて、着やすいし、可愛いですイエローハーツ
 
 

 
 
ちなみに男の子達は洋服には、そんなに興味ない派です。
 
 
次男くんとか、最近も野球チーム(ライオンズとか)の半そでTシャツ来ています。ニコニコ
 
 
娘ちゃんは、せっかく長袖を着るようになったので、
 
 
引き続き冬服もお気に入りをみつけたいですラブルンルン