9月20日に行われた向井ゆきさん

お弟子のトッキーさんの 

「ミリオネアトークライブ」キラキラ

 

 

このライブでは、精神的にも物質的にも

「豊か♡」に暮らすための

様々な学び、気づきがありましたニコニコ

 

 

そろそろ1か月たつので、学んだことを再確認ルンルン(復習)しています。

 

 

次は

2021年 絶対やってはいけないお金のルール真顔

 

まずは

①「不安」から買わない

行動しない!

 

例えば、

「自分は可愛くないから」、可愛く思われるために、このブランドのバッグを買おう!

 

 

みたいな不安な気持ち、自分の自信の無さ(心が欠乏している)から

 

 

それを補うために買い物をする、お金を使うことは止めよう!

 

 

⇒なぜなら、、、現在は、現実化が早い!

 

 

元々、世界というのは、自分(内面、気持ち)が反映していると考えられています。

 

 

なので、「不安な気持ち」から行動したり、買い物をすると、

 

 

その「不安」が現実のものとなってしまう事が起こるそうです。

 

 

例えば、買いすぎて破産してしまう、、、とかチーン

 

 

 

 

 

②お金を目的に働かない

 

 

⇒自分が楽しくやれる、ワクワクするかキラキラを目的にして働くウインク

 

 

今は、みんなが自分の好きな事を仕事にする方向に時代が後押ししてくれているような状態。

 

 

それなのに、お金のためにやる仕事にしがみついているのは、いかがなものか。

 

 

「給料が入らないなら、やらない」と思うような仕事は、自分の好きなことではないので、辞めてもいいんじゃない?

 

 

とのことでしたニコニコ

 

 

 

 

~続きます~