絵本作りの途中からは

 

 

週末(土日)のどこかで、絵を担当している友達と一緒にZoom会議をしていますルンルン

 

 

1回30~40分くらいかな。

 

 

絵本の事も相談しますが、雑談も口笛

 

 

学生時代の部活にような雰囲気も感じますウインク

 

 

 今回私達は、一緒に一つの作品を作っていますが、

 

 

それ以外にお互い「何か」を創造して、仲間に発表するのも楽しいと思いますおすましペガサス

 

 

以前にご紹介したパム ・グラウトさんの「こうして、夢は現実になる」

 

 

 

 

 

この本では、すべての人に

創造性を高める旅に出る事を勧めています飛行機キラキラ

(詩でも絵でも工作でも何でも)

 

 

 

 また、「創造を続けられる環境の整え方」として、

 

 

 

アートのパートナーを見つける。創作の目標や不安について語り合い、

 

 

成功をともに喜べる仲間を見つけよう!と勧めていますニコニコ

 

 

今回の自粛期間中にオンラインでの交流も進んだし、

 

 

日本中、世界中から仲間が探せる時代になりましたねウインクキラキラ