先日、娘の七五三で、

私も久しぶりに着物を着ましたルンルン

 

 

 

今までの子供の行事では、いつも自分は

スーツかワンピースだったので

着物を着るなんて、大変そうアセアセって思っていました。)

 

 

着物を着たのは大学の卒業式以来。

 

 

 

 最後の七五三だから、と着物を着る事にして、本当に良かったキラキラ

 

 

 

せっかくなので

 

 

 

ぽってりフラワー似合いそうな着物の色を、カラーコンサルのAKIさんに相談し

 

 

ぽってりフラワーそれを元に、貸衣装屋さんで、実際に着てみて候補を選んで

 

 

ぽってりフラワー家で家族にも、どれが良いか聞いて

 

 

ぽってりフラワーレンタルする着物を決めました照れ

 

 

当日は、

 

 

ぽってりフラワープロの方に髪をセットしてもらい

 

 

ぽってりフラワープロの方にメイクもしてもらって

 

 

ぽってりフラワー着物の着つけをしてもらいましたニコニコ

 

 

 

もちろん娘ちゃんが主役キラキラ

 
 
 
自分の準備の後は子ども達の事に集中したけど
 
 
 
家族写真のあとに
 
 
 
乙女のトキメキ主人との2ショットもしっかり撮ってもらいました爆笑
 
 
 
そしたら、着物を着て以来、
 
 
 
何となく、今まで以上に自分で


「自分のことを、大切な存在に思える」


「自分のことを大切に扱える」
 
 
感じがしますお願い
 
 
 
こういう
「自分に手をかけてあげる」
 
「自分に贅沢をさせてあげる」って
 
 
 
女性にとっては大事なことなんだなあと実感しましたおねがい流れ星
 
 
 
もし、最近「自分のことを大切に出来てないなあ」って感じる方がいましたら
 
 
 
自分に贅沢をさせてあげて下さいキラキラ