前の記事で紹介したセルフクリエイト手帳、追加でもう一つ注文しました。
 
 
それは、
絵本を一緒に作っている友達にあげよう!って思いついたから。
 
 
今回はブルーを選びました。
本当に綺麗な色キラキラ
 
 
私は、このブルーを見たときに、
「晴れた日の青い空」をイメージしました。
 
 
そして、ブルーの手帳は、中を開くと、
白だから、
 
 
青い空白い鳥が羽ばたいている絵が浮かびました。
 
 
友達には、
大きな空に羽ばたく鳥のように
 
 
自分の夢に向かって、
羽ばたいていって欲しいキラキラと思った。
 
 
 
 
 

 中学生時代からの友達だから、彼女と私は、これからも友達だとは思います。
 
 
 
でも今回のように
一緒に絵本(作品)を作るのは、
これ1回かもしれない。
 
 
 
今回の絵本が終わったら、
 
 
 
それぞれの新しい目標や夢に向かって、
頑張っていくんだと思う。
 
 
 
そんな時に、この手帳を使って、彼女の「夢」をどんどん叶えていって欲しいおねがい
 
 
 
私の夢は絶対に叶う
 
 
 
彼女の夢も絶対に叶う
 
 
 
この手帳に誓ってキラキラ
 
 
 
 
 
皆さまの「夢」も叶いますようにラブラブ