毎年、手帳は12月に入るころ、
表紙とレイアウトが気にいった物を
買っています照れ
 
 
でも今年は、もう来年の手帳を買いましたルンルン
 
 
  
セルフクリエイト手帳 2021!
(SELF CREATE DIARY 2021)
 
 
向井ゆきさん考案の
「夢を叶える手帳」キラキラです爆笑
 ↓
 
 
  
 
 
夢を叶えるために目標を書いたり、それを行動にうつしていけるように工夫された手帳ですニコニコ
 
 
 色が3色あって迷いましたが、ピンクを選びました。
 
 
表紙を開いてもピンクで可愛いラブ
 
 
そして、叶えたい100個のことが書ける 

WISH LIST 100キラキラ
 ↓

 

1年で叶えたい20のこと
叶えるためにできる20のこと
 ↓
 


そして、グッとくるのが、
 
 
やれなかったことアセアセ と その言い訳ガーンが書けるページ
 
 
何かをやろうと思っていても、つい言い訳を作って、しないパターンってありますよね。
 
 
私だったら、「子どもがいて忙しいから出来ない、無理。」みたいなショボーン
 
 
でも、それをきちんと書き出していけば、そのパターンを認識して、改善していけるかもしれない!
 ↓
 

 
他のページも工夫が凝らされていて、
 
 
本当に、本気で「夢を叶えたい人」を応援してくれる手帳だな、って思いましたおねがい流れ星
 
 
向井ゆきさん考案で、
デザインは、あすかりんさん、こまこさん
も担当されたそうです。
 
 
手帳からパワーを頂きました。
ありがとうございますピンクハート
 
 
手帳に「夢」を書いていくのが楽しみですキラキラ