池袋西武さんで行われている
 
ディズニープリンセス♡
パーティーモーメント
 
スペシャルストアのレポートの続きです。
 
 
私が注目した商品のご紹介
 
 
☆ノート達
 
「科目」の文章が面白いですよねルンルン
 
私も「じょしりょく」学びたいです!爆笑
 

 

 

 
☆ティンカーベルのカレンダーとピアスホルダー
 
お部屋に置いたら、癒されそう流れ星
 
 
 
 
 
他にも可愛いグッズが盛り沢山でしたニコニコ
 
 
 
我が家は
 
 
オリジナルのクロス(大判のハンカチ)
とメモ帳を買いました照れ
 
娘ちゃんのランチョンマットやお弁当包みに
使いたいな〜。
 
 

 
 
池袋駅の構内には、
プリンセスのポスターも💕
 

 
 
イベントは、10月20日までやってるみたいです!!