先日、娘ちゃんの七五三の記念写真を撮りましたルンルン
 
 
 子供達の最後の七五三なので、
 
  
 
私も着物を着ようと思い、
 
  
 
 
 
 
何色の着物がお勧めか聞いてみたんですニコニコ
 
 
 
素敵な提案書キラキラまで作ってくださって、
 
  
 
大感激しましたチュー!!
 
 

 
 
で、それを参考にして、実際の店舗で色を見て、
 
  
 
娘の着物がピンク色に決まったので、
 
 
  
それを引き立てるように、、と考えて、  
提案書のグリーンに近い黄緑色の着物
にしました照れ
 
 

  

     
 娘ちゃんも、とっても可愛かったしラブ
 
 
 
私も着物を着て、テンション上がりましたルンルン
 
 
 
娘ちゃん一人の写真(着物、ドレス)
 
 
 
子供達3人、家族写真を撮って、
 
 
 
そこまでで終わりなのですが、
 
 
 
せっかく着物も来たし、もう少し撮りたいな
思って照れ
 
 
 
お願いしたら、夫婦二人での2ショット
 
 
 
撮ってくれました。
 
 
 
 
キチンとした格好で、旦那さんと二人で撮ったのは、
 
 
 
誰かの結婚式に一緒に行って以来、
 
 
 
プロの方に撮ってもらうなんて、
 
 
 
自分達の結婚式くらいですよね。
 
 
 
とーっても良い記念になりました!
 
 
 
これから、お子さんの行事の写真を撮る方が
 
 
 
いらっしゃいましたら、
 
 
 
家族写真の後に
 
 
 
夫婦二人での2ショット撮るのも
オススメです爆笑キラキラ