まだ長男が小さかった頃に、先輩や同期、後輩のママ女医さん達とラチ会をやった事がありますルンルン

 

  

 

それぞれ子連れで、ワイワイおしゃべりしながら、楽しいひと時を過ごしましたニコニコラブラブ

 

 

 

メンバーの女医さん達は、大学教授の娘さんとか、大病院の娘さんとか、会社社長の娘さんとか

 

 

世間でいう「お嬢様」キラキラな人が多かった。

 

 

 

その最後に外でデジカメで記念写真を撮ったんですね。

 

  

 

その写真を印刷して見た時、

 

 

 

「あ!この人達、前世でお姫様だったに違いない!」びっくり

 

 

 

と、私の頭にイメージが降ってきたんです。

 

 

 

写真のセンターに移っている先輩女医さん二人は、どこか外国の姫で、その左横にいる後輩女医さんは、日本の姫だなあと思いました。

 

 

 

その次の瞬間、センターの右横にいる私を見て

 

 

 

「私は前世で、姫じゃなくて、

お姫様の側にいる人だ~」

 

 

 

と、また私の頭にイメージが降ってきた。

 

 

 

多分(願望入ってるかもしれないけどニコニコ

 

 

紫式部とか清少納言みたいな立場の人なんじゃないかな?って思いました。

 

 

 

きっと前世での私は、密かに「お姫様」に憧れていたんじゃないかなあ。

 

 

 

だから「お姫様」とか「王妃様」みたいなキーワードに魅かれるのかもお願い

 

 

 

 

皆さんは、自分の前世って、もしかして○○かも?って思った事ありますか?ニコニコ

 

 

 

 

でも前世は何だったとしても、私達の生きているのは「今」虹

 

 

 

 

私達の生きている「今」って、

本当に良い時代だなーキラキラって思った。

 

 

 

昔だったら、身分決まっていて、自分の好きなようには生きられなかったかもしれないよね。

 

 

 

でも、「今」は自分の心ひとつで、何にでもなれるラブラブ

 

  

 

私達は自由おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

↑カフェなどのメニューが秋バージョンになって

嬉しいラブラブ

 

 

 

「お姫様」になりたい方は、こちらルンルン