す 
 
中学時代からの友達と一緒に「絵本作り」をしていますおねがい

 絵本は、私がストーリー、友達が絵を担当しています。
 
 
 
 
 本格的には4月から作り始めたのですが、
 
 
 
 
平日は、ほとんど出来ませんでしたショボーン
 
 
 
 
普段の仕事と家事と子供達の世話があり、
 
 
 
 
絵本について考える時間の余裕もなく、
 
 
 
 
また私の「普段脳」?真顔
 
 
 
 
「絵本作り脳」?キラキラが違う感じで
 
 
 
 
平日はストーリーが、頭に降りてきません。
 
 
 
 
 
 創作活動は、ほとんど週末ニコニコ
 
 
 
 
週末は、元々主人が食事を作ってくれる事が多かったので、それに甘えて
 
 
 
 
子供達の相手も主人にしてもらって、
 
 
 
 
私は最低限の家事(洗濯とか)だけにして、
 
 
 
 
絵本に集中しましたニコニコ
 
 
 
 
 朝起きて、主人の作ってくれたご飯を食べて
 
 
 
 
その後、絵本について考えうーん
 
 
 
 
主人の作ってくれた昼ご飯食べて
 
 
 
 
また絵本について考えてうーん
 
 
 
 
夕方、少し散歩に行く。
 
 
 
 
で、主人の作ってくれた夕ご飯食べるもぐもぐ
 
 
 
 
ステイホーム期間で、外出もしなかったので
 
 
 
 
そんな感じで週末は過ごしていました。
 
 
 
 
 主人に感謝ですお願いキラキラ
(主人は同業で、平日は私より忙しく帰宅も遅いです。でも、さらに、どんどん神ダンナに
なって来ています。自分がワクワクすると周りがサポートしてくれる気がしますニコニコ
 
 
 
私のように仕事していたり、子供の世話をしていると、
「やらなきゃいけない事」で、あっという間に
1日が過ぎてしまうかと思います。
 
 
 
 
 私は絵本を作り始めてから、
 
 
 
 
 週末だけでも、「やりたい事」
できているお陰で、
 
 
 
 
何となく毎日ワクワクルンルンして過ごせるように
なりました。
 
 
 
 
 ゆっくり「マイペース」でも
作品は進んでいきますバスイエローハーツ
 
 
 
 
 もし何かやってみたい方がいましたら、
マイペース創作活動おすすめですウインクラブラブ