今年の敬老の日、子供達から、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の言葉を書いたカードを贈りました。
 
 
 
 
いつもの年なら2-3か月に一度くらい会って、お食事したり、子供達と遊んでもらう義理の両親。
 
 
 
 
でも、今年は新型コロナの事もあり、ほとんど会えていないえーん
 
 
 
 
それでも子供達の誕生日プレゼントプレゼントや、美味しい果物などを送ってくれたり、今年も本当にお世話になっていますおねがいキラキラ
 
 
 
 
カードと一緒に何かプレゼントを贈りたいなあと思ったけど、なかなか思いつかず、、、
 
 
 
 
とりあえず百貨店を見て回っていたら、
 
 
 
 
「マトール」という商品に出会いました!
 
 
 
 
(↑楽天のサイトでは売り切れみたいです。百貨店では、まだたくさんありましたニコニコ
 

この写真のように、手を通して羽織ものとして、使えるし、 普通のストールのように巻いてもOK!
 
 
 
義理の母には、今まで、お出かけに使えるようなストールや、ネックレスなどをあげる事が多かったのですが、
 
 
 
今年はお出かけもあまりしないだろうし、普段使い出来るものが良いなあと思っていたので、ちょうど良い!
 
 
 
 

 
↑こんな風に巻いたりも出来ますニコニコ
 
 
 
この写真のもの以外にも、様々なカラーがありました流れ星
 
 
 
義理の母に一番上のブルーのマトールを贈ったら
 
 
 
「シックで素敵!」キラキラ
 
 
 
と喜んでもらえましたラブ
 
 
 
 
贈り物をして、喜んでもらえると、こちらも幸せな気分になりますよねおねがいラブラブ
 
 
 
 
今年は、「会いたいけど、会えない」という遠方のご家族がいる方も多いかと思います。
 
 
 
少し寒くなってきましたし、マトールでもストールでも、紅茶セットでも
 
 
 
「暖かくなる」贈り物 は、いかかでしょうか 照れ