先日、AKIさんのパーソナルカラー講座を受講しました(^^♪
 
 
その際、娘の七五三の時に、どんな着物を着たら良いか相談したんですね。
 
 
その時もAKIさんは色々と答えて下さったのですが、
 
 
講座後のフォローカウンセリングの時に
 
 
すごーーーく素敵な提案書を作って下さったんです!ラブ
 
*画像は、着物365、婦人画報社よりお借りしています。
 
 
これをみて、大感激~!!おねがいラブラブラブラブ
テンション上がりました!キラキラ
 
 
 
これを参考に実店舗で色々な着物を当てて、選んで行きたいと思います♪楽しみ。
 
 
AKIさーん、本当にありがとうございました!嬉しすぎて、涙が出そうでした。笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
AKIさんのパーソナルカラー講座は、10月も募集されています爆笑