9月に入りましたね!
 
 
友達との共同創造(やりたいことA)は、毎週末zoom会議をしています。 
 
 
最近は、友達がその師匠に作品を見てもらって、第3者のアドバイスも頂けてるので、ありがたいです(^^♪
 
 
 やりたいことBは、「こわい」という気持ちを感じていたけど、、先週立ち寄った書店で
 
 
その事に関する「運命の1冊」ともいうべき本に出会って、その作者の先生のzoomセミナーにも
 
 
タイミングよく参加出来ました♪
 
 
そこで、良いアドバイス(目からウロコ!)を頂けたので, 実現出来そうな気がしました。
 
 
私の場合、「本」がいつも新しい道を開いてくれる気がします。
 
 
少しずつ出来る事を地味に進めています。 予定通りには行かないけど、捨てる神あれば拾う神あり、で
 
 
歩んでいます。
 
 
 やりたいことBで「こわい」って思った時、改めて、思いました。
 
 
普段から、自分が本当に「好き」なのか、「やりたいこと」なのか、自分の心に聞いて、
 
 
「好きなこと(物)」、「やりたいこと」を選んで行くことが大切だなあって。
 
 
そうしていけば、大事な場面(こわくなっちゃうような)でも、自分が本当に「やりたいこと」を選べるようになるだろうなって。
 
 
 それからは、お店でメニューを選ぶ時なんかも、今まで以上に
 
 
「私が今、一番食べたいもの」を自分の心に丁寧に聞いています(^^♪