パーソナルカラーコンサルAKIさんの診断を申し込んだので、先日、事前カウンセリングをzoomで受けました(^^♪
 
 
 
画面越しですが、初めてお会いするAKIさんは、お優しくて、とても聞き上手。聡明な方でしたよ♪
 
 
 
 当日の診断の時に聞きたい事などもお話できました。
 
 
 
実際に診断して頂くのが、とても楽しみです♪
 
 
 
 AKIさんのブログをリブログさせて頂きました。「晩夏のコーディネートを楽しむ」
 
 
 
そうですよねー。まだ暑いけど、もう晩夏。
 
 
 
少しずつ、秋の雰囲気を取り入れていきたいですよね♪
 
 
 
AKIさんのInstagramも素敵です。 
 
 
 
AKIさんが、しっかり色の勉強をされて、色の世界を楽しまれている事が伝わってきます(^^♪