子供達の夏休み中♪
 
 
遠出のお出かけをする感じでもなく、
 
 
暑いので、外で遊ばせる気分にもなれず、、、。
 
 
 
 今日は 「美味しいフルーツが食べたい!」と私の心の声が言っていたので、
 
 
下の子2人を連れて、タカノに行ってきました♪  (長男君は部活。頑張って~(^^♪)
 
 
午前中早めに行ったので、店内も空いていて、快適でした。
 
 
 娘ちゃんは、マンゴーのパフェ♡
 
 

私は桃のプレートデザート♡
 
 
 宝石のように輝く♡フルーツを見て、まず心にエネルギーチャージ♪
 
 
 みずみずしくて美味しい♡フルーツを食べて、体にエネルギーチャージ♪
 
 
 
 
 
 次男君もパフェかな~と思っていたら、予想外にフルーツサンドイッチでした♪
 
 

 
 暑い日が続きますが、フルーツのパワーで乗り切りたいです♪