「どうして人を好きになるんだろう?」
 
顔が好きだからか
 
内面(性格)が好きだからか
 
雰囲気(出しているフェロモン?)に魅かれるからか
 
 「どうして結婚するんだろう?」
 
好きで、一緒にいたいから?
 
結婚という制度の中で安心したいから?
 
 
みなさんの場合は、どう思われますか(^^♪
 
 
 奥平亜美衣さんの新刊
「魂の道」を行けば、ソウルメイトに必ず出会える
 
を読みました♪
 
 
 本の帯にも書いてあるように
 
恋愛や結婚は学び。「気づき」のためにある。
 
という考えから、書いてある本です。
 
 単なる婚活みたいな本ではなくて、
 
それどころか、結婚、恋愛を超えて
 
 
 「人が、他の人と出会う」ことの意味
 
 
を学べる本でした。