2020年の目標だった「創造する」こと。
 
 
マイペースにやっています(^^)
 
 
最初は一人で創造するものと思っていたけど
 
 
自分で出来ない部分は友達に頼んで
 
 
一緒に創造しています。
 
 
 
私の担当する部分を創造して、
 
 
友達にバトンタッチ。
 
 
友達が担当する部分を創造してくれて
 
 
また私に戻る。
 
 
そんな感じのやりとりを、のんびりやって
います。
 
 
 
 
 友達は
私が表現出来なかった事を
 
 
 
素敵に表現してくれてキラキラ
 
 
 
嬉しくて涙が出そうになることもえーん
 
 
 
 彼女の持つ「優しさ」
 
 
彼女の表現から伝わってきます。
 
 
 
 
 中学時代から仲の良い友達の一人で
 
 
彼女が「いい人」だって事は、
 
 
もちろん分かっていたけど、
 
  
 
その表現を通して、
 

 
「優しさ」「繊細さ」
 
 
 
にあらためて、気づくのです。おねがい
 
 
 
 
 一緒に「創造する」ことを
 
 
楽しんで行こうと思いますラブラブ