先日、久しぶりに美容院に行きました。

 
 
本当は3月初めに行きたかったのですが、
休校などもあり、行けず。
 
 
お家でセルフカラーやセルフカットを
楽しんでいる方もいると思うのですが、
今まで、やった事がないし、
不器用なので(^^;;
 
 
 
行きつけの美容院は、たまたま個室もあったので、個室利用で、ゆったり過ごしました(^^)
 
 
シャンプーしてもらったり、
マッサージしてもらったり、
 
カット、カラーしてもらうと
 
 
やっぱり、すごく穏やかな気持ちになれました。
 
 
 
 この1ヶ月、皆さん大変だったと思います。
 
 
お仕事もいつもと違う状況だろうし、
 
 
主婦でも子供の食事の回数が多いので
準備に追われ…。
(私もそうです)
 
 
こんな時だから、いつも以上に
自分を慈しみましょう♪
 
 
 自分を大切にする。
 
 
美味しい紅茶を飲んだり
 
 
いい匂いのクリームでマッサージする。
 
 
 
夜寝る前には、

がんばってる自分を褒めながら、
眠りにつきましよう(^^)