コロナウイルスの影響での休校が延長され

 
長期戦になってきましたね。
 
 
これからは、ますます
メンタルキープのための運動が大切になってくると思います!
 
 
子供も大人も運動不足ですよね(-_-)
 
 
 簡単な運動を毎日行うのが良いかと思うので、
 
オススメはNHKテレビ、みんなの体操!
 
毎朝6時25分〜35分にやっています。
 
 
子供からご高齢の方まで出来る体操です。
 
お手本となるお姉さん達の中には、足の悪い方用に
座って体操の見本をしてくれているお姉さんもいます。
 
 
私も最近サボってましたが、
 
メンタルキープのために、早速今日
子供とやってみました!
 
 
皆さんも明日体操してみては、
いかがでしょうか?(^^)