以前に「『お姫様』のつくり方」という本を紹介させて頂きました。

 


 その本を読んでから、著者のLUNA(ルーナ)さんのブログを拝見していました。

色々と楽しそうなセミナーがあって、そのうち参加してLUNAさんに会いたいなあ!と思っていました。

 

でも土曜日は家庭の用事もあったり、こういうセミナーに行った事はなかったので、「どうしようかな」と迷っていたのですが、

 

先日アフタヌーンティーセミナーに参加させて頂きました♪

 

とっても楽しかったです!思いきって、行ってみて良かった♪

 

その日のテーマは「お金」

今まで、「お金」って何だろう、って考えた事もなかったけど、、、このセミナーでお金に対する新しい気づきがありました。

 

ホテルのアフタヌーンティーを楽しみながらの優雅なひと時。



 

LUNAさんは、お話も上手なのですが、「聞き上手♡」でらっしゃるので、私も他の参加者様も自分の思っていることを

十分に話せていたように思います。

 

あと今回のテーマの「お金」以外にも、色んなお話が聞けました♪

 

LUNAさん、お優しい方でしたし、

他の参加者様も良い方達で、(みんなLUNAさんの本に魅かれて来ているので、感性が似ている方達なんだと思います。)

和やかな時間が過ごせました。


ハッピーな気分になれました〜♪