先日夕方…息子が目を痒がり出して…
どうしても、擦ってしまったらしくかなり目が腫れた…

顔を洗わせて、まだ痒いと言うからお風呂に入って…
時々、あるな…ショック
明日、眼科行ってみようか?

息子は病院あまり好きではなく、今は平気と言い張るのでねーねーねー
明日の朝まで様子みようね照れ
大丈夫だよ。明日にはきっと良くなってるから…
と言って夜には痒みも治り、目は腫れぼったいけどいつものように眠って…
朝はほとんど良くなってた。
幼稚園に行って、帰ってくる頃にはいつも通り…

さすがに、今までに無く、目が腫れたのでアセアセちょっと心配…
目を痒がり出す前にソファでバタバタとジャンプしてたなもやもやもやもやもやもや
前から気にってたけど…布団に入ると、鼻水を出し始める…
寝てしまえば全然平気で、特に鼻が詰まることもなくスヤスヤzzzzzz
朝起きて来た時も鼻をズルズルしてるから、温度差かなぁ?とかも思ってたけど…

やっぱ。。。アレルギー体質かなガーンガーン
鼻炎ぽいなアセアセ
兄がアレルギー体質で鼻炎持ちだから、なんとなーく似てる笑い泣き笑い泣き

いつからだろ…いつの間にか…
寝る前も布団でバサバサ遊んだり…
それとも抱き枕が原因かなアセアセアセアセ

布団もこまめに干すし、レイコップもやるし、シーツやカバーも洗うけど…どうしてもバサバサやるとホコリも舞うしえーん
この天気じゃろくに洗濯もできないえーんえーん
今日も朝から大量の洗濯物を乾燥機にぶっ込んで来たとこだわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


とりあえず…数日バタバタするのは抑え込んでみようねーねー
いやそもそも、ソファも布団もバタバタ遊ぶ所じゃない。。。
明日は天気も良いみたいだから、布団干して、シーツやカバーも洗おう!!

息子よ!!負けるな!!!!
母が絶対治してやる!!!!!!