明日は天気悪いみたいだし、日曜日はゆっくり休ませようかと思って、今日はパーっと遊ぼう爆笑爆笑

何するか?
河原でBBQ
遊具のある公園
色々案を出しても1人があれ嫌、もう1人がこれ嫌ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

と…なかなか決まらず…
結局お昼は家で食べ…
子供達3人が楽しく遊べる所キラキラキラキラキラキラ
遊具があってお水があって小さい子も遊べて初めて行く公園…
に、決定!!!!!!

家から30分くらい?で、友達がよく子供連れて行くよーなんて教えてもらっていた公園ルンルン
子供達、初めての公園に大喜びハートハート
一生懸命遊んでた爆笑爆笑
じゃぶじゃぶ池も広くて、土曜日の割には空いてた…こんなもんかな?
コロナの影響かな?
色々思う所はあるけれど…キョロキョロ

でも予想以上に楽しんで、1日遊び倒して帰宅照れ
末っ子ちゃんは帰りの車で寝たけど、家に着いたら
ぴっかーんキラキラ
疲れて、今日は漬けておいたブリの照り焼きにしようと思ってたのに

えぇーブリかー
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
まぁ…お腹空かせてるもんね。
よっしゃニヤリ
楽しい1日だったから、あと少しかぁちゃん頑張るわい💪

て事で、急遽唐揚げに変更!!!!!!
お寿司が食べたい!!と言ってたけど、せっかく公園に水筒オヤツ持参してお金使わず帰ってこれたんだから今日は使わない日にしよう〜笑い泣き笑い泣き

それに…暑さで疲れもたまってるし…
お寿司買うのは簡単だけど…
釣った魚がそのまま寿司に使われてるとは思えないから…
今日は作ります!!
唐揚げと、サラダと、具沢山のお味噌汁に、きゅうり、トマト、ナス、オクラの浅漬け、シラス!!

息子は疲れ切ってご飯食べるのもやっとだった…
そのくせみんな寝室に入ると元気になるこの病何?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

誰が1番元気かって、末っ子ちゃんニヒヒニヒヒニヒヒ

車で30分と寝てないのに…
あまりにフラフラしてるから、パパがお歌歌ってあげるから、ねんねしなアセアセ
って言ったら…

末っ子ちゃんの大熱唱始まりました。
どうやら末っ子ちゃんは上2人に比べて、かなりお声が大きいようで…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

うるさいのなんの笑い泣き笑い泣き
まぁ気分良く歌ってるからいっか笑い泣き

それにしても3番目のくせになんせ喋るの遅いなぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

なんだかんだ上の子2人は一言二言喋り出してからは早かったから、3番目なのに、ママもパパもテキトーだしニヤニヤ

でも可愛いし、じゃべり出したらまためんどくさいからいいかニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そんな末っ子ちゃんは今日チューペットデビューくまアイス
上の子達が時々食べてる美味しそうなアレ笑い泣き
気になって気になって仕方なくておねがい
誰かが食べ始めると、必ず決まって私を部屋の隅っこに連れて行き、座らせ、なぜかゴニョゴニョ優しーい声で呟きながら首を傾げる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛すぎて可愛すぎてラブ
でも、いい加減可愛そうだし…
少し前にジュースデビューもしたから、変わらんかニヒヒニヒヒニヒヒ

と思い…今日、あれ、食べたい?
て聞いたら、うんハート

美味しそうに食べてたよキラキラ
可愛かったなぁぁぁぁぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い