今日はなんと…娘と2人で少しの時間だけど…お出かけ。

体操クラブの縄跳びが紛失してガーン
見つからないので、新しいのを買いにスポーツ用品店へ爆笑
息子はテレビが見たくて行きたくないと…ニヤニヤ
お留守番するなら、末っ子ちゃんは今究極にチャルドシートに乗れないから私が運転してしまうとどうしようもないので、これはチャンスキラキラキラキラキラキラ
パパは昨日飲みに行って夜中に帰宅、午前中は二日酔いで使い物にならなかった為、昨日の夜から1人で、午前中も3人連れて公園へ行って寝かせてあげたので、パパに2人を見てもらって娘と2人でお出かけしようハートハートハート

早く帰ってきてね?と言われたけど、早急に縄跳びを選び…2人でお出かけなんて滅多に出来ないから何かしたい事ある?と言ったら、うーーーん…いざ言われてもわかんないよねニヤニヤニヤニヤ
アイス食べたい🍨抹茶系ニヒヒと言うので、良いこと考えた〜てへぺろ
私も久々に行きたいので、娘初星のスタバへ行ってきたルンルン
王道の、抹茶フラペチーノとキャラメルフラペチーノキラキラ
8歳になるまでに2人のお姉ちゃんになり、最近反抗期で困った事ばっかりだけど、なんだかんだ協力してくれたり、末っ子ちゃんのお世話してくれたりと、いつもお世話になってるので、ご褒美照れ
とっても気に入ったみたいで、サーティーワンより、こっちがいいってウインク

お店の中は混んでたから、車の中で飲んでたけどいざ2人になるとなんとなく静かすぎて暇だったのか笑い泣き
どっか行こうよ?とニヒヒニヒヒニヒヒ

ん〜どうしようかー?と帰りながら走っていたら、実家の近くの道に出た事に気づいた娘は、少しだけ寄って行こう?と言うので、実家に顔出しに照れ
まさかの2人できた事におばあちゃんはビックリしながら、あら〜いいわねいいわね〜爆笑爆笑と…いつも私が1人で3人連れててんやわんやしてるのを見てる為、パパに2人を託せた事が嬉しかったみたい笑い泣き
じぃじは末っ子ちゃんが居なかった事に少し物足りなかったご様子てへぺろ

ホッと一息して、パパからまだ?のLINE笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
仕方ない…帰るか…と言う事で訳2時間半の2人デート爆笑
たったの2時間半だったけど、少しは息抜きになったかな?

帰宅したら、お腹すいたからラーメン食べ行きたいと…自由な奴だな真顔真顔真顔真顔
まぁいいや。それならば夜はグラタンでいいやと言う事で。
末っ子ちゃんは大丈夫だった?と聞いたら、まさかの…
まさかの
1時間10分寝たよ!
え?なに?
1時間10分寝たよ!
うそでしょ?
どんなに頑張っても30分。
いいとこ45分の昼寝しかしないのに
なんで1時間10分も寝た?
私が居ない時に…
なにそれ…って言ったら、でもずっと抱っこだったんだよ‼️
1時間10分抱っこで寝かしたんだよ‼️
と…抱っこ紐で寝かせたらしい…

抱っこ紐で寝かせてもいつも30分で起きますけど…
1回起きたけどまた寝たよ‼️って。

本当さー本当にさー空気読めるよな〜子供ってチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
寝てほしいよ1時間10分…

抱っこ紐でも1時間10分寝てくれたらどんだけ色んなことはかどるか笑い泣き笑い泣き

いつも何とか寝かせても30分で起きて、おろせー‼️ってぎゃーってチーンチーン

それが私が居ない時に限って1時間10分も寝ただ????
まぁ…いいか。チーン大変だったなんて事になったらもう二度と置いて出掛けらんないもんねニヒヒニヒヒニヒヒ
これをいい事に、また2人でお出かけしようデレデレデレデレ

それともパパの方が寝心地いいのかな…滝汗
何はともあれ…なんだかみんな楽しくて良かった良かった爆笑爆笑爆笑