3/7 21時から西野みかこちゃんと
インスタライブします!

3/7乙女座満月+土星魚座入り。

乙女座は減らすサインで
シュタイナーによる人の12感覚では
視覚をあらわす。

1つ1つ対象化したものを
じ〜っとみつめて
精査していく。

結果
効率的なやり方をみにつけて
具体的なスキル、資格取得につながったり

心情みたいなものに対しては
現実的対応、体をを休めるとか、
体調をととのえ方、
ストレスマネジメントができたり。

現実的だし、役立つ。デキる自分になれる。

その対象としたものに対し、
見る視点をたくさん増やしては減らし
増やしては減らして
洗練していくイメージ。

そして
2年半ごとにサインを移動し
29年周期でホロスコープを1周する土星が
魚座へイン。

乙女座と180度向かい側にいる魚座。
視覚と味覚。

みて確かめる乙女座と、
口の中に入れて確かめる魚座。
この違い!
魚座はみるだけでは満足せず
口にも入れ(受け入れ、一体化させ)吟味していく。
魚座は身をていして、やる。

魚座の象意に
献身とか奉仕とか犠牲などがあるけど、
自らの口に入れ取り込んでしまうんだもんね。
なるほど、そういう表現になるわけです。


つまり今後2年半かけて
口に入れて確かめ取り込んでいくとは?
しかも魚座の対象とするものは
「全て」です。オール。
それを口に入れてあじわうとは、、
魚座は水のエレメントで
対象化するなら「霧のようなもの」
花粉とかウイルスとか、気持ち、気配、星詠みも?
いいこと、わるいこと、美しいこと、醜いこと、
好きな人、苦手な人。。

うっかり体内にとりこんで
辛い目にあうかもしれないない。
口に入れてみないと、
内に取り込んでみないとわからない。

どれだけ取り込めるか。受け入れられるのか。
何が受け付けられないのか。
体を張って笑
みえない対象を受け入れる(統合する)
2年半が始まります。

このときに受け入れ統合した価値観は
今後29年、
自分自身の物事に対する姿勢に
あらわれていきます。

2月下旬生まれの方、アセンダント魚座の方は
これまでの人生をふりかえり、総まとめ。
今後29年の目標や姿勢を定めていく時期になるでしょう。

ひとりひとりのホロスコープで
そんな魚座の味覚を
どんなテーマで磨いていくのか?も
みてとることができますよ。

気になる方は
わたしを思い出す星詠みや、
イヤー星詠みの中でお伝えします🖤




お申し込みは