2/6明け方に獅子座満月🌕✨

ジオセントリック&ヘリオセントリック&恒星の
満月メッセージです🌕🦁🐬✨




地球で満月がおきるのは
獅子座17度の領域。



ヘリオセントリックでは
地球星座は水瓶座になります。

ヘリオ水瓶座-ジオ獅子座ラインの満月。さらにいるか座のスワロキンという恒星。



シュタイナーの12感覚論で意識すると
わかりやすくて

嗅覚の水瓶座で
周囲の微細な気配や雰囲気を察知し

獅子座の熱感覚で
内側から湧き上がる
精神(火)の高まりを表現する。

その水瓶-獅子ラインの
さらに高い領域から
いるか座恒星スワロキンが光を放つ。

遊び心があり、知的好奇心による博識、優れた専門家。類稀なサーチ能力を発揮。

この満月のイメージに
ピッタリの方々を偶然みつけてしまった❣️

「さかなクン」
8/6生まれの太陽獅子座さん。




ものすごいお魚に対する好奇心と探究心、知識をおもしろおかしく愛たっぷりにお伝えしてる方ですよね。明るくて楽しませてくれて、その姿はまさに獅子座らしく、オリジナリティに溢れていて、まさに唯一無二の存在。




さらに、、!!
面白くて何十年ぶりに
ハマってしまった
現在放映中のNHK大河ドラマ


あまりに展開が面白くて
思わずあれこれ調べていたら笑

脚本家の古沢良太さんは
8/6生まれの獅子座太陽の方でした。

こんな風に歴史を紐解いてみました、、!と史実をダイナミックに見応えのあるエンタメにしながらも、歴史の人物も、その役者さんも観る人たちの目線も大切にして表現されている。

ふたりとも8/6。
太陽獅子座で
地球星座は水瓶座の
いるか座の恒星スワロキンつながり。

おふたりの
表現している世界観が
明日の獅子座満月のテーマとみた。

こんなすごいことがあってさ、
面白いんだよー!
みてみてー!

純粋にそれだけで
周りの人も自分自身をハッピーにするチカラ。

好きなこと表現することにOKを出しましょう❤️
楽しみましょう❤️



こちらのセッションをうけてから

オプションで

ヘリオセントリック&恒星星詠みセッションをうけることをおすすめします❣️



↓↓↓