明日早朝に
水瓶座新月です。

自分自身をあらわす1ハウスに
5天体がイン。




山羊座から水瓶座に天体が集中していて、
冥王星、太陽、月とならびまます。

まるで破壊マシーン山羊座冥王星に
野ざらしへとおもいっきり押しだされた
太陽と月のようです。

新月のサビアンシンボルは
「予期されなかった雷雨」
思惑が外れ、なすすべもなく
いままでの物事の意味が失われていく。
がっかり、または無味乾燥。
がっちりつくりあげたものたち、
その恩恵にも充分預かってきたはず。まだほしい?
これからの自分の未来に果てして必要?

タロットカード「タワー」#16



予期しない雷雨による建物の崩壊に途方にくれつつ、急に視界が開けて明らかになり、かえってすっきりした気持ちにもなってくる。
壊れた隙間から新しい景色がみえたり、壊れたあとをどう作り直そうかなとアイデアが浮かんだりして、心の奥ではちょっとウキウキしたりもして。

新春の到来と同時に
(全天体順行にもなる)
今までの自分の半分近くにひび割れがおきてオロオロしつつも遊び要素を取り入れるきっかけになる新月

まずは意識、心にとめて。
具体的な行動は春分から。
星は親切だね(^^)

追記
4ハウス牡牛座天王星イン。
そわそわ落ち着かない人は
模様替えするといーかも!
インテリア、雑貨を
お気に入りバージョンアップなど。

水瓶座で金星土星が重なっているので使い勝手のよさ、機能性も重視。方位や風水取り入れるのもいいですね!

さて!新月迎えて
気持ちもさっぱりしてきたので
今年もやります!(ことしで4年目✨)
なにげにロングランメニューです。
サイキック&イヤー星詠み2023
2/3(金)21時-zoomにて。3-4名さま
¥16,500(税込)
体もみる。部屋もみるし、上もみる。もちろん星もみる笑
改めてお知らせします!
お申し込みはこちらへ

個別チャットでやりとりします

LINE