11/24 7時58分
ジオ&ヘリオのホロスコープでみた
射手座新月のメッセージ

『無意識(月)に聞け‼️』


2週間前の
皆既月食以降
ものすごい深いところで
3、4000年前の何かがうごきはじめているなか

純粋な
自分自身に出会えそうな予感
新しい世界が見えてきそうな予感
でもいまはよくわからない

それは心が揺さぶられるような
思いの中にあるとしたら。

それはどんなことでしょう?

自分のためだけの時間を
持ってみてほしい。

ホッとする時間
ぼんやりする時間
「ヒマになってみる」

そのときの

なんとなく、とか
ふと目についたことや
ぼんやり思い浮かんだこと
最近夢で見たこと
パッと思いついたこと
映画でみたこと
漫画でみたこと
印象に残ったなにか

曖昧なままでいい

記録してみてください
できれば7つ。

1つの個から分岐する7つ。
光のプリズムのように、
虹のように。
それは根本的な
「宇宙的発展力」に
つながります。

昨日あらわれたよ、彩雲🌈



純粋な個としての発展が
あなたの心の奥にふんだんにあるのだと、
あなた自身が気づけるように。

射手座新月&順行開始の魚座木星が
強力後押し!

いますぐ行動しなくてもよし。
まずは精神から。内側から。

12/20の牡羊座木星入り
12/23山羊座新月で
具体的に計画したり、
動き始めたらいいとおもいます!



画像のハウルのワンシーンは、

思わぬ流れから新しい世界に
飛び上がるのイメージ。
こんなふうに
今いる現実(敵に追われる路地)から
フワッと飛び上がる時、

どんな状況に、どんな景色に
心を揺さぶられるのだろう?

今回の新月で
その印象を無意識から
探し出してみてくださいね。

さらに願い事をするなら
ありったけ!の望みを
思う存分にだしてください♡

無意識からでてきた望み。
ハウルのような魔法使いはいないけど
覚悟を決めて具現化してみましょう!

自分の感覚と星をつかって
「宇宙的発展力」を発揮する。
3,000年前の人は
そうやって星と共に
この地を生きていたのかもしれませんね。